忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  弥彦山に登ってきました
[5822]  [5821]  [5820]  [5819]  [5818]  [5817]  [5816]  [5815]  [5814]  [5813]  [5812

弥彦山に登ってきました 

あまりによいお天気、あまりにぽかぽか気温だったので、弥彦山に登ってきました。
実は朝起きた時にはあまり体の調子がよくなくて、もう一回寝てしまおうかな、と思ったんですが、それではこのいいお天気がもったいなさすぎるので、行ってしまえばなんとかなる、と登ることにしたのでした。
思った以上にたくさんの登山者がいてびっくり。
みんなこのお天気に外に出ないのはもったいないと思ったのだろうと思います。
スーパーの開店に合わせて出向き、カツサンドを買って、コーヒーをもって行きましたよ。
山頂にもたくさんの人がいて、座る場所がないくらいでして。
ちょっと神様に失礼な場所に座って食べたので、味わうことができませんでした。
速攻で下山。
午後には家の用事も済ませられました。
まさか12月の半ばの弥彦登山で汗かきそうなにるとはね。
ダウン着ていったけど、もうトイレでぬいでしまったし。
上着着ていったけど、1合目のベンチでぬいでしまったし。
半袖半ズボンの登山者もいましたよ。
どーいうお天気なのかしらね。
儲けもんではありますけどね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]