忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  秋を捕まえに
[5805]  [5804]  [5803]  [5802]  [5801]  [5800]  [5799]  [5798]  [5797]  [5796]  [5795

秋を捕まえに 

新潟は大荒れのお天気なので、秋を捕まえに群馬に行ってきました。
群馬で紅葉のいい場所を探したら、藤岡市の桜山公園が出まして、冬桜と紅葉の競演が見られる、ということで行ってみることにしました。
思い切り地元のダンナの山仲間のYUTAさんとユキとんもご一緒してくださって、4人で桜山をみっちり歩きました。
毎年来られているお二人の案内でいい場所いいスポットを教えてもらい、とても楽しく秋を捕まえることができました。
が、帰りには新潟県と群馬県の県境は雪。
まだスタットレスタイヤになっていない我々はちょっと怖かったのですが、積雪もしないくらいの雪だったので、無事に帰宅できました。
桜で春、紅葉で秋、雪で冬、と、季節ごちゃまぜの一日になってしまいましたよ。
詳しいレポは後ほどいたします。

 
桜と紅葉の図。御荷鉾山と紅葉、桜の図。

 
冬桜。真っ赤っかの紅葉。


なのに、帰りの湯沢はこんな感じ。
真ん中のビルの向こうに大ぜんが落ちているのが分かりますか?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]