忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  避暑に行ったはずなんだがな
[5385]  [5384]  [5383]  [5382]  [5381]  [5380]  [5379]  [5378]  [5377]  [5376]  [5375

避暑に行ったはずなんだがな 

手軽に標高の高い場所に行けて、花もあって、眺望もよろしくて、ということで、福島県の浄土平から一切経山を登り、鎌沼を回ってきましたよ。
しかし、暑かったです。
そりゃそうだ。平場は猛暑日だったそうで。
いくら標高が1800近くだといっても、暑いときは暑いわよ。
汗だらだらになってやっと一切経山にたどり着いて、魔女の瞳が見えるかと思いきや、雲がわらわらわいてきて、真っ白。
仕方がないので、その場で昼食にして、ちょっと霧が晴れたところでカメラを構える、みたいなことをしていました。
雲が出ていると寒いくらいだったし。
汗かいて、暑い暑いと言っていて、その汗が冷えて寒くなって。
も、最悪でした。
下はなんとか見えた魔女の瞳こと五色沼。
太陽が隠れていたし、青空ではないので色がイマイチ。
また見にきたいです。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]