忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暑いですなぁ
[5381]  [5380]  [5379]  [5378]  [5377]  [5376]  [5375]  [5374]  [5373]  [5372]  [5371

暑いですなぁ 

戻り梅雨が明けたようで、また真夏の気温が戻ってきました。
蒸し暑くて、じっとしているだけで汗が流れる湿度でした。
いつもであれば、うだ~っとして、ぐだぐだ仕事しているんですが、今日は忙しくて、あわあわしながらあっという間に一日過ぎました。
なんだか火曜日にして一週間働いたみたいだわ。
でも、もっと大変な仕事が明日からあるのを知っているので、体力を削らずに、熱中症にならずに頑張りたいと思います。
ふぁいとぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]