忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  だるい~。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606

だるい~。 

昨日、今日と、とてもいいお天気でぽかぽかとして、仕事していて眠くて眠くてたまりませんでした。
私ってば、長く寝ないと本当に昼間に気を失うくらい眠くなるので、小学生並みの就寝時間なんです。昨日もかなり早めに寝たので、睡眠時間は充分なはずなのに、本当に眠かったです。
でも、12月なんですよね~。
こんなにあったかくていいんかいな、と思っていたら、土曜日にいきなり5度も気温が下がるそうです。最高も最低もそれぞれ5度ずつ低い予想が出てました。
少しずつ冬になってくれればいいのに、どーも今年の季節は極端すぎるチェンジの仕方をします。
体が追いつかないぞ~。
ああ、だるいったら仕方ない。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]