忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あ~つ~い~
[4384]  [4383]  [4382]  [4381]  [4380]  [4379]  [4378]  [4377]  [4376]  [4375]  [4374

あ~つ~い~ 

昨日は県内でも38度を超えた地域があるらしいです。我々の住むあたりも36度超えしたようです。
で、今日はもう暑いのは終わったと思っていたのに、ものすごく暑かったです。
ってか、不快指数が高かったです。
ざっと雨が降ったあとに太陽が出て、メガネが曇る湿度になりました。
明日もこんな感じみたいです。
まあ、関東みたいに台風の直撃よりマシかと思いますが。
体調不良になる人続出です。
私もなんだか月曜から疲れてますよ。
はやくさわやかな秋になってほしいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]