忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いつ終わるんだ
[5515]  [5514]  [5513]  [5512]  [5511]  [5510]  [5509]  [5508]  [5507]  [5506]  [5505

いつ終わるんだ 

今日は歯医者さんの日でした。
古くなったブリッジを取り外して、土台になっていた歯の虫歯が発覚。
そいつの治療途中で結局抜いてしまわないと痛いままだと発覚。
それ以前から別の個所で通っていたので、かれこれ1年以上歯医者さんに行っている気がします。
いつ終わるんだよぉ。
歯、虫歯はなくなったかもしれないけど、いじられている間に知覚過敏がさらにひどくなって、食事すると口の中全体が痛くなるんだけど。
それを歯科医に相談しても、歯のことじゃないと思っているのか、ちっとも対処してくれないんだけど。
とにかく、治療途中のブリッジが完了したら、別の歯医者に行こうかなと思います。
さすがに長すぎるもんなぁ。
しくしく。
PR
≪ 冬の嵐HOME晴れたね~ ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 冬の嵐HOME晴れたね~ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]