忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  もさもさもさもさもさ
[5520]  [5519]  [5518]  [5517]  [5516]  [5515]  [5514]  [5513]  [5512]  [5511]  [5510

もさもさもさもさもさ 

無音なんですけどね。
でも、見ていると、もさもさもさもさもさもさと雪が降っています。
警報級ですね。
12月でこれだけ降るとはとんでもないです。
明日の出勤が今から思いやられます。
実はダンナの自動車が今日から新しくなりまして。
新車なので慣れないし、しかも、保険も前の自動車用だし。保険については、電話で変更できたので、何かあってもお金の上では保障されますが。
その新車、私まだ明るい場所では見ていないのよ。
どうせ明日の朝も暗いうちに雪の処理しつつ出勤しちゃうだろうしさ。
写真撮ってあげたいけど、週末じゃないと明るい時に見られないし、乗れないし。
これからたくさんドライブする自動車なので、仲良くなりたいんだけどね。
で、雪だ。
長いこと今の自動車で通勤している私でもイヤなくらい積もっているのよね。
今晩もまだ降り続いたら、明日はどうなることやら。
今から頭が痛いです。

今週ののっぷぴ
友人から猫のクリスマスカードをもらいましたよ。


でも、猫たちは興味ありませんよ(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]