忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  すみませんねぇ
[3221]  [3220]  [3219]  [3218]  [3217]  [3216]  [3215]  [3214]  [3213]  [3212]  [3211

すみませんねぇ 

会社での愚痴を病気のじいちゃんに愚痴る今日この頃(笑)
じいちゃんはじいちゃんで気に入らない看護婦の愚痴を私に愚痴ります。いや、あいつめは、その本人にも文句を言うらしいです。こらこら。世話してもらっているのに。年寄は困りますぅ。
気に入った看護婦さんはとことんホメるのにな。人間ってば、そんなもんかしらね。
でも、そんな話で笑えるのは、幸せなことです。
じいちゃんは病気で辛いだろうけど、その病気のおかげで思いがけない父娘の時間を持てています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]