忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  平日の晴天
[3223]  [3222]  [3221]  [3220]  [3219]  [3218]  [3217]  [3216]  [3215]  [3214]  [3213

平日の晴天 

いや~、いいお天気でした。
今日は婦人科の検診を受けるために午後から会社にお休みをいただいたので、ほぼ半日フリーでした。
もうちょっと時間がかかるかと思ったら、そんなもんをわざわざ会社休んで平日に受けに来る人は珍しいのか3人しかいなくて、30分で済んでしまったのよ。
おかげで気持ち良く晴れた晴天の中、みっちりお掃除できました。
病院に行かなくちゃならなかったので、時間に制限があったけど、日々時間がなくて掃除できなかったので、やっとさっぱりできました。
まあ、猫たちの毛が抜ける時期なので、あっという間にひどい状態になるんですけどね。
明日も晴れそうなので、今度は洗濯三昧します。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]