忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  とってもあったかいです
[5925]  [5924]  [5923]  [5922]  [5921]  [5920]  [5919]  [5918]  [5917]  [5916]  [5915

とってもあったかいです 

今日はもう5月の気温でして。
まだ桜が開花していないのが不思議なくらいです。
道端で見た桜たちは1分咲き。
でもこの暖かさで、桜の下で立っていたら、花の開く音がポンポンと聞こえそうなほどの状態でした。
ああ、来週末まで桜、持つのかなぁ。
今日はずっとPCの前に座って3月の雪割草のレポを作ってましたよ。
昨日行った桜のレポも作らないといけないし。
春は忙しいやね。
下は昨日行った宇都宮市の薬師堂の桜です。
晴れていればよかったのにね~。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]