忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  もうこんな時間か~
[5218]  [5217]  [5216]  [5215]  [5214]  [5213]  [5212]  [5211]  [5210]  [5209]  [5208

もうこんな時間か~ 

しばらく残業とのこと。
帰宅が1時間遅かったので、あれこれと1時間ずつ押しまして、もうこんな時間かとびっくりしてます。
なにせ、寝るのが早い私だ。
帰宅してからの時間はものすごく短いので、1時間違うとホントーになんにもできなくなります。
まだ雪がそれほどひどくないので、残業してもさっさと帰れるけどさ、これが雪がひどいと、まず帰るのに自動車に積もった雪をおろして、ノロノロのスピードで帰宅して、家の前に積もった雪を片づけることになるので、さらに時間がなくなるのよ。
いや、ホント、雪がなくて助かります。
でも、寝る時間は削らないからね~っ。
きっと長生きするな、この私。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]