忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  慣れん
[5213]  [5212]  [5211]  [5210]  [5209]  [5208]  [5207]  [5206]  [5205]  [5204]  [5203

慣れん 

大手スーパーでのアプリでのお買い物に慣れません。
クーポンがスマホに来るので、そいつを使って買いたいんだけど、スマホ出してアプリ出してクーポン出して使えるようにして、さらにカードでお支払いなんてことになるとカード出して、と、もうレPayですら、怖くて紐づけできないもの。
でもお得は享受したいからさ、アプリ使いこなしたいんだけどさ。
慣れない。
いちいちレジの人を捕まえて、どーするの、と聞かないとできないですぅ。
だから、割引デーとか、特売日とかのレジの混む時には行けないの。
絶対に空いている平日じゃないとダメ。
ってことで、今日行ってきて、190円のチョコもらってきました。
でも、30円の値引きクーポンを使うつもりでカートに入れてたのに、そのクーポンを使い忘れて、失敗した、と思っている一主婦だ。
いっぺんに2つお得を得ようとすると、うまくできなくなるのよ。脳みその容量少ないから。
慣れないとなぁ。
損をすることはないけどさ。
得しないというのも、くやしいものね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]