忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  カメラ、新しくなった
[2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506

カメラ、新しくなった 

長年溜め続けたポイントがかなりの点数になっていて、それで私のコンデジをもらうことができました。
OLYMPUSの赤いやつだよん。
今までのもOLYMPUSだったけど、乾電池が使えるやつだったので、大きくて重くて、しかも動作が早くなかったの。
そいつよりかなりお安い値段で、そいつよりかなりいい機能のカメラです。軽いし。小さいし。
私なんぞが山や滝に持っていくにはちょうどいいのかもしれないです。
とりあえず、今週末に氷瀑を見に行くつもりで、その時にシェイクダウンの予定。ってか、もう猫撮ってるけど(笑)
基本的には前のやつと変わらないので、楽ですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]