忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  三連休は
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037

三連休は 

とりあえず出かける予定がないです。でも、家にじっとしてもいないと思うけど。
三連休の間に、お正月に行った滝初めのレポを作らないとならないし、さらには、昨年の滝めぐり総括も作らないといけないし。
あ゛~、けっこう忙しいかもしんない。
家にいたらいたで、あれこれと片付けたい場所もあるし。
いっそ猛吹雪になってくれれば、イヤでも家の中にしかいないので、いろいろと仕事が進むなぁ。でもつまんないな~。
などと、まだまだお正月気分が抜けていない私だ。
いかんなぁ、サクサク仕事、片付けないとなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]