忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  関越道ってば
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032

関越道ってば 

今日は滝初めとして、群馬県の南牧村に行ってきました。
予想はしていたんだけど、関越道の県境はかなり雪が大変で、ものすごく時間がかかりました。
特に帰りは、渋川伊香保の先で事故があって、通行止め。下道を行こうとしたら、そっちも渋滞、で、長野道で帰るつもりでまた下仁田インターまで戻ったら、結局通行止めが解除していたので、関越道で帰って来たのですが、やっぱり事故現場の復旧工事で渋滞、関越トンネルをぬけたら、雪で渋滞。
いやはや、やっぱり冬のドライブは大変でした。
明日、今日の滝初めのレポを作りま~す。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]