忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  何を掛けて寝るんだよ
[3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710

何を掛けて寝るんだよ 

明日くらいまで9月の上旬くらいの暑さだとか。
確かにゆうべというか今朝というか、寝汗をかいていました。
ゆうべは肌掛けに布団で布団のほうは半分掛けている状態でしたが。
その一番ちょうどいい感じの肌掛け布団に今日何者かが嘔吐していまして、ただいま洗っています。明日はちょっと晴れそうなので、まあ、乾いてくれるんじゃないかなぁ。
いや、乾く乾かないはいいとして、今晩、私はいったい何を掛けて寝ればいいんだ~。
布団では暑い。
毛布はもふもふで暑い。
さりとて、ほかの肌掛けを今更出すつもりにもなれない。
やっぱ毛布かなぁ。
今日も寝汗かくのかなぁ。
きっと風邪ひくぞ、半端な寝具で。
PR
≪ 選挙ですHOME無題 ≫
≪ 選挙ですHOME無題 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]