忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  巨大な低気圧
[5108]  [5107]  [5106]  [5105]  [5104]  [5103]  [5102]  [5101]  [5100]  [5099]  [5098

巨大な低気圧 

台風という巨大な低気圧が近づいているせいか、今日は頭が痛くて困りました。
ってか、今も痛いです。
あとは寝るだけだから、できるだけ鎮痛剤は飲まないようにしているけどさ。
この状態は、きっと夜中に目が覚めても痛いんだろうなぁ。
今日は久しぶりに扇風機の風量を中まで上げるくらい暑かったしさ。
まだ半そでが片づけられない10月になりそうです。
衣替え?
出来そうもないなぁ。
明日は雨でちょっと涼しくなるらしいけど、まだ夏日の予報だわ。
秋が早い感じだったのに。紅葉、遅いかしらね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]