忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  白木蓮
[3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855

白木蓮 

今日は予報通りとても暖かい一日になりました。
日当たりのいい場所では20度近くになったかもしれないです。
職場の私の場所の真ん前の窓のすぐそばに白木蓮の木があるんですが、雪の降っている間から花芽が出ていて、ずっと足の小指くらいの大きさだったんですが、今日一気に手の人差し指くらいになりました。
白い花びららしきものもちらっと見えて、咲く準備万端みたいです。
でも、こいつらが咲くのは4月なので、まだ1か月も早いです。
何かの間違いみたいなこのあったかさ、植物たちは慌てるんですかね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]