忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  うまくいかんなぁ
[3870]  [3869]  [3868]  [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860

うまくいかんなぁ 

白猫兄弟と先住猫のお姉ちゃんたちの仲の悪いこと。
ちっとも進展いたしませんで、相変わらずお姉ちゃんたちは白猫兄弟を見ては唸っています。
今日もちょっとしたことで大騒ぎになってしまって、ますます和解が遠のいた感じです。
そもそも猫は単独で行動する動物なので多頭飼いは無理があるのかもしれないんですが。
それにしても、これほどダメなのもないだろう、と頭を抱えています。
どっちも本能で行動しているので、人間が諭したところでどうにかなるわけでもなく。
仕方がなく2グループを分けて生活するしかないです。
大丈夫かしらん、と一緒にしてみると、衝突してさらに傷を深めてしまうしね。
どの猫も愛しくて仕方がないので、頭が痛いところです。

今週ののっぷぴ

本日白猫兄弟の標的になり怖い思いをした豆ちゃん。この子が心の傷を負うと大変なことになるので、要注意なんですが。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]