忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  3月です
[3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846

3月です 

3月はちょっと忙しくて。
私が来週、旧友たちといっしょに遊ぶ予定を入れたり、会社のお休みがばらばらだったりするせいで、なかなかダンナとどこかに出かけるチャンスがなさそうです。
と、いうことで、今日は群馬県の小中大滝に行ってきました。
ピンボイントであとは草木ダムの向こう側の不動滝に行っただけ。
道中、完全にナビにまかせたおかげで、今までに通ったことのない道を進みまして、福寿草の畑にたくさんの黄色い花が咲いているのを見ることができました。
みどり市の旧神梅小学校の前です。
自生ではなく、畑だけど、一面黄色できれいでしたよ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]