忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  9月なのにな
[5745]  [5744]  [5743]  [5742]  [5741]  [5740]  [5739]  [5738]  [5737]  [5736]  [5735

9月なのにな 

今日は36度以上になる猛暑日だったようです。
とりあえず冷房の入っている職場なんですが、工場なのであまりに暑い時は効きが悪いそうで。
今日はまさに効きの悪い日でした。
それでも全く冷房のない工場よりはだいぶマシだったようです。
ニュースによると、8月の最高気温の平均が新潟県が日本一高かったそうでして。
新潟ってば、雪国のイメージだろうのに、そんなに暑くていいのか、と思います。
どういう神様の采配なのかしらね、と思いますよ、お天気については。
まだまだ残暑、続きそうです。
負けないようにしないとなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]