忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  二の滝に行ってきました。
[4893]  [4892]  [4891]  [4890]  [4889]  [4888]  [4887]  [4886]  [4885]  [4884]  [4883

二の滝に行ってきました。 

山形県遊佐町の二の滝に行ってきました。
いや~、思っていたよりも積雪新しい積雪に雨が降ってぐずぐずになった状態の道で、ズボズボはまって歩きづらかったです。
今日も気温が高かったしね。
いつもの出勤時間に家を出て、11時前くらいに胴腹滝の除雪終了点に着き、戻って来たのは3時過ぎ、家に着いたのは午後7時でした。
滝はね~、つい先週まで二本のガッチリした氷柱があったはずなのに、今日はすでにグズグズの水流になってました。しくしく。
でも、氷瀑っちゃあ、氷瀑でしたけど、ズボズボはまりながら行った甲斐があったかというと、それほどじゃなかったです。しくしく。
下は、今日の二の滝。
レポはもう少し先になります。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]