忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  苗名滝に行ってきました
[4687]  [4686]  [4685]  [4684]  [4683]  [4682]  [4681]  [4680]  [4679]  [4678]  [4677

苗名滝に行ってきました 

旧友たちとおしゃべり旅行で妙高に行ってきました。
小雨から中雨のあまりパッとしないお天気だったんですが、主な目的がおしゃべりなので、そこはどうでもいいんです。
が、さすがにせっかく妙高に行ったのだからどこかに行きたいということで、苗名滝へ。
小雨ではあったんですが、見ることができました。
旧友2人は初めての苗名滝です。
迫力の滝に満足だったようです。
さすがに、我々が定番としている右岸上方からの滝を案内はできませんでしたね~。
なにせ雨で道はドロドロ。
登山道的な道は案内できません。
滝までだって、ちょっと足元はドロドロだったものな。
この季節の苗名滝には来たことがなかったんですが、カラマツソウやホタルブクロが咲いていました。
水量の多い滝はこの時期ならではの風景だったのかもしれないです。


けっこうたくさんの観光客がいましたよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]