忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  メタボが好きか
[4909]  [4908]  [4907]  [4906]  [4905]  [4904]  [4903]  [4902]  [4901]  [4900]  [4899

メタボが好きか 

うちの白猫兄弟、とにかくでっかく育ちまして。
もうボチボチ危険な体重かもと思って、ライトフードに切り替えました。
メタボコントロール、とかいうの。猫でメタボ。うーむ。
ちゃんと食べてくれるかどうか心配だったけど、これがまあ、いたく気に入ったらしく、食うこと、食うこと。
食べなかった場合を考えて、前のフードも残しておいたので、こないだそっちをあげたら、こっちはマズいと言ってほとんど食べないんでやんの。
おいおいおい。
メタボはほぼ完食します。
よほど嗜好性の高いものが入っているのかしらね。
それはそれで心配なんだけど。
いや、ってか、ライトフードでも普通のやつの2倍食べたら、そりゃ食べすぎだと思うけど。
うーむ。
難しいぞ、猫のカリカリ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]