忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  最大限の被害
[4910]  [4909]  [4908]  [4907]  [4906]  [4905]  [4904]  [4903]  [4902]  [4901]  [4900

最大限の被害 

家に帰るなり、猫の嘔吐物を発見した今日。
しかも、上から吐いたらしくて、猫こたつの上掛け、敷物、敷物の上のタオル2枚、その隣のクッション、と、一回の嘔吐で最大限の洗濯ものを出してくれました。
しくしく。
一挙に疲労感が高まりましたよ。
4匹いると、毎日だれかが吐いていまして、それでも被害が少ない場合は笑っていられるんですけどね。
まあ、一番悲しいと思うのは、我々の寝る布団に吐いたものがある場合ですけど。
できるだけ被害が少ないように色々カバーしているんですが、敵は布団の中に潜る動物なんでね。
病気の嘔吐じゃないだけありがたいと思うしかないです。
しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]