忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  今日も噛まれた
[5193]  [5192]  [5191]  [5190]  [5189]  [5188]  [5187]  [5186]  [5185]  [5184]  [5183

今日も噛まれた 

昨日九ちゃんに噛まれたと嘆いたんですが、なんと今日も噛まれました。
今日はほっぺただ。
いや、相変わらず顔を近づける私が悪いのかもしれないけど。
カプッと噛むのが彼の愛情表現なのかしらね。
毎朝、会社に行く前に彼らのトイレをきれいにするんですが、その時間が私と九のラブラブの時間で、ものすごく甘えてくるんですよ。
私もかわいいもんだから、きゅっきゅ抱きしめたりするんですよ。
で、噛むのだ。
痛いからさ、噛むのはやめて。
八ちゃんは朝はクールなので、彼に九を頼んで、会社に出掛けるんです。
噛まれてもさ、嬉しかったりするのよね。
ああ、猫好き極まるな。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]