忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  十分暑いです
[5000]  [4999]  [4998]  [4997]  [4996]  [4995]  [4994]  [4993]  [4992]  [4991]  [4990

十分暑いです 

今日は30度以上になったと思うんですが、まだ我が家の猫用のホットカーペットは稼働中です。
あちちち、と思いながら、これできゃこちゃんも豆もカーペット設置の猫こたつの中にいなかったら、今年の稼働は終了だ、と思うんですが、いつもいつもきっちりとこたつの中できゃこちゃんが寝ています。
寒いんだ、猫的には。
十分暑いんだけどな。
使われていては、撤去するワケにいかないじゃないの。
と、いうことで、汗かきながら、扇風機回しながら、猫こたつ稼働中の我が家だ。
うーむ、年寄り猫って、こんなもんなのかな。
さむがっていたら、仕方ないものな。
とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]