忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  更新続きで
[5004]  [5003]  [5002]  [5001]  [5000]  [4999]  [4998]  [4997]  [4996]  [4995]  [4994

更新続きで 

昨日の夜から今日にかけて、PCがあれこれ更新せよと言いまして、結局半日以上かかって更新されたようです。
何にそんな時間がかかったのか、さっぱり分かりません。
少しはマトモに動く更新ならいいんだけど。
で、やっと昨日の写真が見れました。
うーむ、ちゃんと撮れてないなぁ。
たくさん花が咲いていたのになぁ。
まともな写真を見るなら、ダンナのブログがいいですだ。
下は今回お初の花です。ってか、本来こんな場所に咲いているワケがない花です。
ダンナと二人で驚愕いたしました。
たぶん何かの間違いで出現したのだと思います。
名前はダンナのブログで確認してね。


今週ののっぷぴ

ピンボケですが、おかあさんに甘えっ子の白猫兄弟です。
2匹揃って、撫でれと言ってます。尻尾ぴぴぴです。
かわいいったらありゃしません。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]