忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  昨日気がついたんですが
[3423]  [3422]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417]  [3416]  [3415]  [3414]  [3413

昨日気がついたんですが 

八と九の話。
昨日、初めて気がついたんですが、八と九、目の色が違います。
柄はそっくりで、ちょっとだけ黒い部分の位置が違う程度。
体系は見事に違って、九がダイナマイトな大きさ。
顔つきは、八の目がとんでもなく大きくて、九は目つきが悪い。
でも、今まで目の色が違うとは気がつかなかったんです。なんでだろう。
昨日初めて気がついて、よーく見たらそれもそれぞれの個性だったワケです。
ちなみに、八がやや緑がかったオリーブ色。
九は黄色の強いカッパーです。
きゃこちゃんは黒味がかったゴールド。
豆はゴールドとブルーのオッドアイです。
よく見ないとわからないけど、みんな違う色だったのね。
特に豆はカラフルだわよね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]