忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  毎日毎日
[5147]  [5146]  [5145]  [5144]  [5143]  [5142]  [5141]  [5140]  [5139]  [5138]  [5137

毎日毎日 

このところ毎日毎日、朝と晩に嘔吐物の処理をしています。
猫のね。
お姉ちゃんたちの部屋がひどいことのほうが多いんだけど、白猫たちもよく吐くわよ。
猫は吐く動物なんだけど、こう毎日では、心配になってしまいます。
そりゃ4匹いるから、みんながみんな毎日吐いているワケじゃないんだけどね。
拭けばすむ床で吐いてくれるなら楽なんだけど、カーペットの上とか、コタツ用の布団の上とかクッションの上とかだと悲惨です。
これから冬になると、厚手のものは乾きが悪くなるので、洗濯するのも大変だしね。
とにかく、できるだけ吐くなら毛玉だけにして。
食べたばっかりのもの、吐かないで~。
PR
≪ 壊れたHOME調子が悪い ≫
≪ 壊れたHOME調子が悪い ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]