忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  猫踏んじゃった
[4775]  [4774]  [4773]  [4772]  [4771]  [4770]  [4769]  [4768]  [4767]  [4766]  [4765

猫踏んじゃった 

今日の帰り。
ドアを開けたらすぐそばに八っちゃんが迎えに出てまして、もう夕暮れだったのでよく分からずにあのちっさい足を踏んづけてしまいました。
今までに聞いたことのないぎゃーーーっという声を出して逃げる八っちゃん。
でも、踏んだ感触は思いっきり踏んだというんじゃなくて、ふにゃっとした程度なんだけどな。
八っちゃん的にはとんでもない目にあったという気持ちだったらしいです。
あとでとにかく謝って撫でくりまくって、なんとか許しを得ました。
いや~、実は一番私がびっくりしたのよ。
ホント、すごい声で叫んだのよ、八っちゃん。
ごめんね、注意不足で。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]