忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  もう無理かぁ~
[2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251

もう無理かぁ~ 

 昨日、ついにおしめ猫になったムチャです。

昨日の日記を書いていた時点では、階段を上ったり下りたりしたんですが、その後、いつも夜には2階に来るのに、ついに来ませんでした。
朝も立ち上がってご飯を食べるのが難しい様子でした。
それでも食欲はあって、目の前にお皿を出すとガツガツと食べるんですが。
今日の夕方もそんな調子で、ずっとぐったりしていて、時々立ち上がる程度です。
さっきやっと歩いて、水を飲みに行ったんですが、とても階段を上れるようではありません。
もう、階段はムリか~。
昨日が最後だったか~。
おしめもそんなにイヤがらないので、これからは抱いて2階まで連れて行って一緒に寝ます。
1日、1時間とできないことが増えていきます。
まだ食べてくれるだけありがたいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]