忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  げ、8月だったか
[2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336

げ、8月だったか 

今、猫の写真のフォルダを開いて、今週ののっぷぴの写真を探していて、実は新しい月になっていることにいきなり気がつきました。
そーか、もう8月か。
なんか新潟ってば、ずーっと雨っぽくて、やっと昨日梅雨明けしたとみられる、かなんか言っていたけど、今日もどんより曇っていて、ちっとも夏らしくないんですよ。
8月になったのに気がつかないっていうのは、私がまぬけなだけじゃないだろう~。
今日は昨日の登山で雨に濡れてしまったものを乾かす日でしたとさ。
あと、ずっと残業でマトモな掃除ができていないので、お掃除の日でしたとさ。
なんか、8月もあっという間に通り過ぎて行きそうだなぁ。

今週ののっぷぴ
きゃこちゃん、自分のおもちゃを物色中。立ち上がった後姿がぷりてぃ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]