忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  土砂降り~
[2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332

土砂降り~ 

今朝はちょうど出勤時間にとんでもない雨になりました。
まあ、自動車を走らせることができるくらいなので豪雨とまではいかないまでも、車から建物に入るまでの3分くらいの間の徒歩で傘をさしていてもびしゃびしゃになるくらいの雨でした。
だもんで、外に洗濯物を干せなかったのに、雨が降っていたのは、その土砂ぶりの時だけで、あとは晴れてました。ああ、洗濯物~。
でも、朝よりも夕方のほうが信濃川の水位が上がっていたので、上流でも降ったのね。
昨日も書いたけど、今年は梅雨が長いですぅ。
もういいかげん終わってほしいものです。
PR
≪ 電池きれたHOME増水中 ≫
≪ 電池きれたHOME増水中 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]