忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  引き続き雨
[2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338

引き続き雨 

と、言っても、朝にざーっと降ったっきり、あとはよく晴れました。
天気予報ではほぼ雨だったのになぁ。
おかげでものすごく蒸し暑い一日で、茹ったみたいな顔して仕事してましたとさ。
7月ちゅうは涼しかったので、留守番猫たちのためにエアコンは入れて行かなかったんですが、さすがに梅雨明けしたとみられる、からは湿度と気温が高い予報だったのでエアコンを入れて留守番させてます。
でも、あまりエアコンのきいた部屋は好きじゃないみたいで、窓を小さくあけて換気扇を回してある2階にいるみたいです。たぶん、2階は40度くらいになっていると思うんだがなぁ。
猫どもがとても無理と思って、緊急避難的にエアコンの効いた部屋に逃げ込んでくれれば、それはそれで価値があるんですけどね。
どうでもいいからお盆休みはよく晴れてちょぅだいね~。
玄関を水撒いて掃除したいからね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]