忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  さよならしました
[5836]  [5835]  [5834]  [5833]  [5832]  [5831]  [5830]  [5829]  [5828]  [5827]  [5826

さよならしました 

私の愛車、キャっちゃんと、今日さよならしました。
で、新しい愛車、すっぱくんと初対面しました。
キャっちゃんは本当に気に入っていた自動車だったので、お別れが悲しくて悲しくて仕方なかったです。
ここ数日は毎日ありがとうと言いながら運転してました。
昨日、中を片付けながら、記念写真を撮ってもらいましたよ。
新しいすっぱくんは、実は購入時からあまりわくわくしない自動車だと思いながら、今ある自動車の中ではこれが一番私のライフスタイルには合っている自動車何だろうな、と、自分を納得させながら選んだ自動車なんですが、今日初めて対面して、一目で気に入りました。うむ、よい自動車だわ。
これから仲良くしていきたいと思います。
今は下回りの処理などでまだ自動車屋さんなんです。
来年になったら乗って慣れていきたいと思います。
下は昨日行った瓢湖のハクチョウ。
たくさんいて、たくさん飛んでました。
でも、雪でマトモに撮れなかったのよ~。


今週ののっぷぴ

豆ちゃんの寝床にカーテンをとりつけました。
窓辺のカーテンに隠れて寝るのが好きなので、やってみたら、とても気に入ったようです。
可愛いったらありゃしません。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]