忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  最強寒波?
[5831]  [5830]  [5829]  [5828]  [5827]  [5826]  [5825]  [5824]  [5823]  [5822]  [5821

最強寒波? 

あさってから強烈な寒波が来るそうです。
とんでもない大雪になる可能性があるそうで、不要不急の外出は避けるように、とニュースで言っていました。
仕事しないといけないんだけどなぁ。
だいたい週末に寒波って来るよな~。
積もらないでくれ、と、祈るだけです。
まあ、前の会社よりは危ない土手の道の距離が少ないので、多少は危険は少なくなったのですが。
でも、気持ち的には重いですぅ。
今から、もう春になれ、と願っています。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]