忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  もみじ園に行きました
[4087]  [4086]  [4085]  [4084]  [4083]  [4082]  [4081]  [4080]  [4079]  [4078]  [4077

もみじ園に行きました 

今日は特に予定はなかったんですが、あまりに晴れていて、買い物などが午前中にすんでしまったので午後から越路のもみじ園に行ってきました。
まだちょっと早かったかな~。
けっこう色づいているものもあったけど、緑のほうが目立ちました。
でも、もみじ祭りなどをやっていて、お菓子やお酒や野菜なんかも売っていたし、落語家さんが落語を披露してましたよ。賑やかでなによりです。


だいたいこんな感じの色でした。


急に曇ってきちゃってね、あまり日光に恵まれませんでした。

今週ののっぷぴ

いつも2匹でかたまって寝ている白猫兄弟。今日は珍しく八っちゃんがへそ天だね。
PR
≪ 喉痛いHOME中手の黒滝 ≫
≪ 喉痛いHOME中手の黒滝 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]