忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  効くなぁ
[4090]  [4089]  [4088]  [4087]  [4086]  [4085]  [4084]  [4083]  [4082]  [4081]  [4080

効くなぁ 

風邪ぎみなので、市販の薬をしっかり朝昼晩と飲んでます。
で、昨日までものすごく痛かった喉が今は痛くないです。鼻水はまだあるけど。
ダンナが汗が出るまで風呂に浸かるのだ、と言うので昨日と今日は湯船で寝るほど入ってました。
効きます。
あ、いや、熱はないし、食欲はあるので、お風呂に入って体力消耗するのも危険な状態ではないので有効な治療法なんだろうけどさ。効くなぁ。
とにかく、寝込んでなんていられないのよっ。
風邪なんて、蹴り倒してやるわよっ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]