忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  キレそうです
[5293]  [5292]  [5291]  [5290]  [5289]  [5288]  [5287]  [5286]  [5285]  [5284]  [5283

キレそうです 

とてもよいお天気の一日で、朝から冬物の洗濯を始めてしまったらまあ大変。
次から次に用事ができまして、猫のトイレを洗ったり草とったり。
晴れた日はいろんなことをしたくなって、しまいにどうしてこんなに用事があるのかキレそうになりましたよ。
ついに会社に出勤している時なみの時間まで家事にかかずらわってしまい、それでも終わらずに食後も裁縫仕事してます。
家事、無限。
おかげで、昨日撮った写真さえまだ見てません。
少しは自分の時間が欲しいなぁ。
晴れた日曜日、ちょっと自然の中を歩いたら気持ちいいだろうなぁ。
しくしく。
だれか、この労働に報酬をくれ。

今週ののっぷぴ

陽だまりのきゃこ姉ちゃん。
背景がうるさいのは気にしないでね。
1階の一室だけが行動できるお姉ちゃんたちが日光を浴びることができる時間が限られているので、掃き出しの窓の下半分だけ目隠しできるようなカーテンを設置して、上半分はガラスだけにしましたよ。真夏になるまでは下半分のカーテンだけにするつもりです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]