忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ちょっと疲れたわ
[5296]  [5295]  [5294]  [5293]  [5292]  [5291]  [5290]  [5289]  [5288]  [5287]  [5286

ちょっと疲れたわ 

お仕事が忙しくて、そろそろ2週間くらい残業が続いています。
ちょっと疲れてきたなぁ。
なにせ肉体労働なので、1時間多くても体にズシンときます。
毎日足が攣りそうになってます。
でも、老後の足腰のことを考えて、ゆっくりとするスクワットを始めたのよね。
毎日すると足腰が丈夫になりそうなので。
ゆ~っくりとするのがミソで、そのほうが筋肉がつくそうな。
まだ始めたばかりなので、回数は少ないですが、少しずつ回数を増やして、疲れてもそれやらないと寝られないくらいの習慣にしたいと思います。
PR
≪ 破れましたHOMEGWの予定 ≫
≪ 破れましたHOMEGWの予定 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]