忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  本日は滝オフでした
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891

本日は滝オフでした 

と言っても、滝マニアのコアな滝冒険ではなくて、ファミリーでのんびり行けて、滝前で遊べるファミリー滝オフです。
もっとも、滝前は寒すぎて、滝の見えない場所でごはん食べましたけど(笑)
総勢16名。お子様4名参加。
この日は我々以外にもお子様連れが何組も訪れていました。
と、いうのも、滝オフをした場所は本城の滝といって、万年雪の下から夏以降積雪までのほんの数ヶ月しか姿を現さない滝で、真夏の暑さから逃れるには絶好の場所なんです。
今日はちょっと日差しがさすのが遅くて、寒すぎましたが。
久しぶりに会う滝好きのみなさんや初めての滝好きさんとの滝談議は、本当に楽しかったです。
ああ、私ってば、やっぱり滝が好きなんだなぁ、などと実感しました。
遠い滝オフはなかなか参加できないけれど、年に何度かはオフに参加したいものだなぁと思いましたとさ。

今週ののっぷぴ
08.23.jpg
どこにもいないなぁと探していたら、豆ちょ、本棚の上にいました。
なぁに~と、見下ろしてくださいました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]