忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  人間って、すごいんだねぇ2
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888

人間って、すごいんだねぇ2 

父の話。
もう、五分粥を食べたそうで。
しかも、煮魚や味噌汁も摂っているそうで。
ほぼ普通の人なみの食事じゃないのよ。
ありていに言うと、大腸半分取っているんですが、わがとーちゃん。
ほんの数日で、そんなにものが食べられるようになるのかしら。
いやはや、人間って、本当にすごいんだねぇ。
で、動けと医師に言われているそうで、そこらじゅうフラフラと点滴ひきずりながら歩いてます。
しかも、ベッドの上で腹筋しようとするので、おいおいおいおい、それはお医者さんにちゃんと聞いてからやりなさい、と慌てて止めました。ゆさゆさおなかをねじる運動までするしさ。んなことすると、腸がつながらないでちぎれやしないかと、心配でなりません。
どーも、父的に大腸の動きを促進する運動らしいです。とほほ。
頼むから無茶しないで、ゆっくり治してくれ。
何にせよ、とりあえず、快方に向かっている様子です。よかったよかった。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]