忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  人間って、すごいんだねぇ
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887

人間って、すごいんだねぇ 

父、大部屋に移りました。
今日はもう、牛乳を少し、ジュースを少し、おもゆを少し摂りました。
えー、手術後3日だぞ~。
人間ってすごいんだねぇ。
確かに内視鏡手術だったから、傷はそれほど大きくないんだけど、でも、内臓のほうはかなりすごいことしたはずなのに。
どっかから、ぴゅーって漏れてもおかしくないのに。
いや、術後の経過がいいから、そんなこと言っていられるんですけどね。
で、東京から姉が来て、姉が父につきそってくれるので、母を実家に送り届けました。
お風呂入って、ぐっすり寝てください。
明日はもう付き添いはいらないと思うから、姉には母の面倒を見て欲しいです。どーしてもうちに来てくれないんだもんなぁ、母。
まあ、日ごろ暮らしている家のほうがゆっくりできるだろうけどね。
明日も病院行って、父母と姉の顔見てこようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]