忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  本降りの雨
[4567]  [4566]  [4565]  [4564]  [4563]  [4562]  [4561]  [4560]  [4559]  [4558]  [4557

本降りの雨 

昨日あれだけ晴れていたのに、今朝から本降りの雨でした。
なんか、せっかくの日曜日、雨だとどんよりするわよね。
午後から小雨になったので、柏崎市まで行って、前にコシノコバイモを見た滝に行ったのですが、目当ての花はありませんでした。
ただ、早春の草花はけっこう咲いていて、初夏の花もチラホラ。
ヤマザクラも咲いていてくれました。
春はちゃんと来てくれているわよね。
雨だったので、滝の水量も多かったし。
善根不動滝もたくさんのイチゲやネコノメソウが咲いていたし、カタクリもありました。
雨じゃなかったら、イチゲも開いていて、きれいだったろうなぁ。
ま、リフレッシュはできたかな、とは思います。

今週ののっぷぴ

同僚からもらった河津桜。お墓参りにもっていく前にきゃこちゃんに見せてあげました。
あんまり興味ないみたいでした。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]