忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  大荒れのお天気なんだけどさ
[4565]  [4564]  [4563]  [4562]  [4561]  [4560]  [4559]  [4558]  [4557]  [4556]  [4555

大荒れのお天気なんだけどさ 

今日は未明から大荒れのお天気。
強風が吹き、雷が落ち。
でも、雲が切れると太陽が顔をのぞかせます。
で、今はびゅーびゅー風が吹いているけど、青空でお日様サンサンです。
猫どもがお日様を浴びて寝ています。
可哀そうなのが1階組のお姉ちゃんたちで、1階はそんなに太陽が差し込まないのよ。
だから、日中でも照明が必要なくらいで、そんな理由で只今2階でPCを開いています。
Fi-Hi、便利だわ。
あと、電線なくても運んで開けるノートPC、便利だわ。
年寄りのお姉ちゃんたちこそ日光浴させてあげたいんだけどねぇ。
白猫兄弟がシャレになんないじゃれ方をするから、一緒にできないんだわ。
なかなかままなりませんことよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]