忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  首都圏は週末閉じこもりですか
[4571]  [4570]  [4569]  [4568]  [4567]  [4566]  [4565]  [4564]  [4563]  [4562]  [4561

首都圏は週末閉じこもりですか 

なんだか、どんどん大変なことになってますね。
桜もいい頃なのに、首都圏では週末は外出は控えるように要請されてますね。
諸外国の様子を考えると、むしろ甘い感じさえある気もしますが。
でも、色々と被害を被る人も出てくるし。
とりあえず首都圏ではない場所に住んでいても、他人事ではないし。
前にも書いたけど、うつすのも、うつされるのも罪だわ。
うがい手洗いマスクに自粛。
いつまで続くんでしょうね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]