忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  皮膚科に行ったら
[4127]  [4126]  [4125]  [4124]  [4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117

皮膚科に行ったら 

今日は実家のばあちゃんを連れて皮膚科に行ったら、なんとその皮膚科、予約なしでインフルエンザワクチンを接種してくれる皮膚科でして、ものすごい混雑してました。
そりゃもう、とんでもない状態で。
順番を呼び出す時にも看護師さんや医師が絶叫しないと届かないくらい子供は騒ぐわ、人のおしゃべりはすごいわ。
さすがにワクチン接種の部屋と診察の部屋は違うのですが、待合室は一緒なので混沌としていました。
いつもならそんなに時間がかからないだろうのに、とっぷり時間がかかりまして。
ばあちゃんのは、老人性の乾燥による皮膚炎なので、そんなに大変なことではないんですが、待つことによって病気になりそうでした。
あれ、なんとかすりゃいいのになぁ。
せめて、やっぱり予約制にすりゃいいのに。
皮膚の症状で行く人に迷惑だと思うよ。皮膚科なんだからさ。
かく言う私は予防したことないんですけどね。今年かかったら、皮膚科のせいだ~。


今週ののっぷぴ

へーんな顔の八っちゃん。あくびの直後でした~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]