忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  疲れが抜けないっ
[4123]  [4122]  [4121]  [4120]  [4119]  [4118]  [4117]  [4116]  [4115]  [4114]  [4113

疲れが抜けないっ 

12月に入って毎日全身運動の仕事が続いていまして、完全に全身筋肉痛。疲労が重なって、過労になりかかっているような気がします。
まあ、私は疲れがひどいと早々に寝てしまうので、夜更かしする人よりは回復しているとは思うんですが、普通これだけ食べれば太るはずな量食べているのに体重落ちてまして、やっぱりカロリー消費の多い労働をしているのだと実感します。
今日も今日とて早くねるぞっ。
長く起きていることが美徳じゃないと私は思うぞ。
健康でいることこそ美徳だぞ。
PR
≪ まっしろHOME暑かった ≫
≪ まっしろHOME暑かった ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]